ドメインを取得できるサイト7選

今回はドメインを取得できるサイトを紹介します!

1.お名前.com

ドメインを取得するならド定番なお名前.comです。

特徴

・ドメインの取得が簡単
・他社と比べて安い
・サーバーと同時にドメインを購入できる

お名前.comは他社と比べて値段が安いのが特徴です。

また、ドメインと同時にサーバーを契約できるため、初心者におすすめです。(サーバーは他社の方が性能が良い場合があります。)

お名前.comはこちらから↓

2.エックスドメイン

大手サーバー会社「エックスサーバー」のドメインサービスです。

特徴

・エックスサーバーでの利用が簡単
・ドメイン一括取得に対応
・長期でサイト運営する場合、更新料金が安くなる

エックスドメインは大手サーバー会社の「エックスサーバー」が運営しているドメイン取得サービスになります。

エックスサーバーは老舗のサーバーで、利用者が多く、安定しているのが特徴です。

ドメイン取得後、すぐにエックスサーバーで利用できるので、サーバーはエックスサーバーを利用しようと思っている方におすすめです。

エックスドメインはこちら

3.さくらのドメイン

大手サーバー「さくらのレンタルサーバ」のドメインサービスです。

特徴

・さくらのレンタルサーバでの利用が簡単
・ドメイン登録実績60万件以上
・電話やメールで相談可能

さくらのドメインはさくらのレンタルサーバを運営しているさくらインターネットのドメイン取得サービスです。

契約前の相談など丁寧に相談に乗ってくれるのが特徴です。

さくらのドメインはこちら

4.ムームードメイン

LOLIPOP!との相性が良いドメイン取得サービスです。

特徴

・LOLIPOP!と連携しやすい
・お申し込み件数が400万件以上達成している
・大手企業が利用している

ムームードメインはLOLIPOP!のサーバーを利用する際におすすめのドメイン取得サービスです。

また、大手の企業が利用しているのも特徴です。

ムームードメインはこちら

5.Value-Domain(バリュードメイン)

Value-Domainはコアサーバーとの相性が良いドメイン取得サービスです。

特徴

・コアサーバーを利用するときにおすすめ
・ドメインを安く購入できる場合がある
・キャンペーンが豊富

Value-Domainはコアサーバーを利用するときにおすすめのドメイン取得サービスです。

Value-Domainはこちら

6.Star Domain(スタードメイン)

国内最安値を目指しているドメイン取得サービスです。

特徴

・国内最安値に挑戦している
・ドメイン1つにつきサーバーを1つ無料で契約できる
・質問できる掲示板がある

Star Domainは1ドメインにつき1サーバー無料で利用出来ます。

無料で使えるサーバーは他の有料のものと同等のサーバーです。

また、ユーザー同士で質問&回答できる掲示板があり、 気軽に質問出来ます。

Star Domainはこちら

7.Gonbei Domain(ゴンベエドメイン)

国内最大級の1000ドメイン以上の中から好きなドメインを取得できます。

特徴

・1000種類からドメインを選べる
・絵文字ドメインを取得できる
・海外ドメインを日本語で取得できる

Gonbei Domainは1000種類以上のドメインを取得出来ます。

絵文字や特殊なドメインを取得することが出来ます。

Gonbei Domainはこちらから!

おすすめの記事