記事の内容に関して
 記事の内容に関しては万全を期しておりますが、一部事実と異なる情報が掲載されている場合があります。

その場合は迅速に訂正致しますのお手数をおかけ致しますが、お問い合わせフォームまでお気軽にご連絡ください。

また、記事に問題がありましたら早急に削除させていただきますので、お手数をおかけ致しますが上記お問い合わせページまでご連絡ください。

【安心】難易度も紹介!おすすめのネット副業4選。【楽して稼げない】

今回はパソコン初心者でも安心してできるおすすめのネット副業について紹介します!

今回紹介する副業は実際に僕が経験した副業です。

「ネットで副業したいけど不安」という方は是非最後までご覧ください!

おすすめのネット副業

ではどのような副業がおすすめなのでしょうか。

先に書いておきますが、楽してガッツリ稼げる副業はありません

基本的に「楽して稼げる」と謳っているものは怪しいと考えてもらって良いかと思います。

今回紹介するネット副業はこちらの4つになります。

おすすめのネット副業

  • クラウドソーシング
  • ブログ
  • ポイントサイト
  • 転売(せどり)

上記の4つは僕も実際に経験した副業ですので、安心して頂ければ思います。

ではそれぞれ詳しく見てきましょう!

クラウドソーシング

おすすめのネット副業

クラウドソーシング

すぐに稼ぎ始められる

スキルが無いと単価が低い

スキルがあれば一案件数万円も

3

難易度

6

即金性

5

高収入の見込み

まずクラウドソーシングです。

クラウドソーシングとはネット上で行うバイトのようなものです。

クラウドワークスランサーズのようなサイトに登録することで、働きたい人(ワーカー)と仕事してほしい人(クライアント)をマッチングしてくれます。

メリットとしては手軽に始めることができることです。

クラウドソーシングは最短で登録したその日から働き始めることができます

そのため、即金性がありますが、スキルが無いと大きな収入を得るのが難しい仕事が多いです。

クラウドソーシングの仕事の中にはイラストを描く仕事や、動画編集の仕事など難しいものが多いです。

しかし、全部が全部スキルが必須な仕事ではありません

データ入力のようなスキルが必須でない仕事も多数ありますので、特にスキルが無い方はこのようなデータ入力から始めてみると良いと思いますが、単価が低いので、仕事と同時にスキルが付くような仕事を取ると良いでしょう。

実際に僕もクラウドソーシングで仕事をしていますが、時給300円のような仕事も多数あります

「少しでも稼げればいい」と考えるか「労働と給料が見合わない」と考えるかは人それぞれですが、僕の場合は前者ですので現在も行っています。

逆にココナラというサイトではスキルを使って仕事ができる案件が多いですので、スキルがあれば1案件数万円稼ぐことも不可能ではありません

ブログ

おすすめのネット副業

ブログ

すぐには稼げない

将来的には高収入を狙える

お金だけでなく、文章力も得られる

6

難易度

2

即金性

8

高収入の見込み

次にブログです。

ブログは今あなたが見ているこちらのように文章を書く仕事になります。

ブログは記事に広告を貼り、その広告から商品が購入されることで紹介料として企業から報酬がもらえます。

この報酬が利益となり、稼げるという仕組みになっています。

ブログのメリットとしては、将来的に収益が大きくなる、文章力が向上するという点です。

逆にデメリットとしては、最初のうちは収益がほぼ0円という点です。

ブログは記事を書くことによって検索エンジンに掲載され、成長すればアクセスが増えて勝手にお金が入ってくるようになります。

しかし、最初は1日0アクセスの日も多く、即稼ぐということは厳しい副業ですが、極めれば将来的に大きな収入を得ることができます

そのため、「今すぐではなくジワジワでも良いから収入を増やしたい!」という方におすすめの副業です。

また、ブログを書くことで文章力が向上します。

ブログを書くために他の記事などを参考にするときにしっかりと読むことで文書の構成などを学ぶことができます。

ポイントサイト

おすすめのネット副業

ポイントサイト

すぐに稼げる

1案件当りの単価が低い

努力して稼げる仕事では無い

1

難易度

8

即金性

1

高収入の見込み

次にポイントサイトです。

ポイントサイトはアンケートに答えたり、サービスを利用したりすることで収益が発生する副業になります。

メリットとしては誰でもすぐに始められる点です。

デメリットとしてはあまり稼げないという点です。

ポイントサイトはアンケートに答えたりサービスを利用するだけですので登録したその日に稼ぐことが可能です。

しかし、単価は低いためガッツリ稼ぐというのは厳しいです。

例えばアンケートは10問答えて1円、無料会員登録で100円などという具合です。

クレジットカードの登録などであれば単価が5,000円を超えることもありますが、クレジットカードを大量に作るというわけにはいきません。

ですので、「少しずつでも稼げれば良い」という方にはおすすめです。

転売(せどり)

おすすめのネット副業

転売(せどり)

初期費用が高く、難しいので壁が高い

商品によっては1商品で高収入を得られる

しかし高収入を得るには知識が必要

9

難易度

3

即金性

8

高収入の見込み

最後に転売(せどり)です。

転売はあなたもご存知かと思いますが、安く仕入れて高く売ることで利益を発生させる副業です。

メリットとしては、商品によっては利益が大きい点です。

デメリットとしては、失敗すると損失が大きいこと、利益を出すために勉強が必要、初期費用が大きい点です。

転売は売る商品によっては数千円というように大きな利益を出すことができます。

しかし、商品を仕入れて売るため初期費用が大きいですし、売れなかったら損失になります。

仕入れる商品によっては利益がほとんど取れないものもあります。

また、利益が出るような商品を仕入れるためには知識が必要ですので、難易度が高い副業です。

転売はブログ同様に極めれば大きな収益を得ることができるようになりますが、それまでが難しいので、「勉強が大変でも将来的に大きな収入がほしい」という方におすすめの副業です。

まとめ

今回はおすすめのネット副業について紹介しました。

今回紹介した副業は以下の4つです。

おすすめのネット副業

  • クラウドソーシング →スキルがあれば即稼げるが、無いと厳しい
  • ブログ →即稼ぐのは厳しいが、将来的には大きな収入を得られる
  • ポイントサイト →単価が低く稼げない。長期的に見ても厳しい。
  • 転売(せどり) →即稼ぐのは厳しいが、将来的には大きな収入を得られる

個人的にはとりあえず書くだけで成長できるブログがおすすめです。

スキルは無いけど少しでも収益を得たいという方であればクラウドソーシングがおすすめです。

あなたも自分に合うネット副業を探してみてはいかがでしょうか。

おすすめの記事